人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 07日
東京ディズニーランド その2  Nikon D70
東京ディズニーランド その2  Nikon D70_a0018480_2223577.jpg


ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

タロウが出発前からガイドブックやホームページを見て
一番乗りたがっていたのがこのコーヒーカップ。

本人は「カップコーヒー」と言ってましたが^^

で、自分がハンドルを回すから!と元気いっぱい乗り込み、本人もかなり楽しい様子。
途中で僕も思いっきり回すのを手伝ってみたら、
これがまたよく回る!!

ビデオカメラを回しながら一緒に乗っていたヨメは即ダウン!
その後、あんなに元気だったタロウも表情が曇りだし、
焦点が合わないような目をして、半笑いのまま、へろへろと倒れそうになってました^^

このコーヒーカップ、回っているときに周囲を見てはいけませんね!
一気に気持ち悪くなります。。

夢空きに座っている人か、ハンドルを見つめていれば大丈夫なんですけどね。

僕はファインダー越しにタロウを追っていたので、比較的被害が少なくて済みました^^

コーヒーカップ恐るべしです!





東京ディズニーランド その2  Nikon D70_a0018480_2294745.jpg

こちらは平和にメリーゴーランド。

タロウはこのメリーゴーランドが一番気に入ったようでした。
もっと面白い乗り物いっぱいあったでしょう〜?と親は思うんですけどね。。


>>>ロゴデザインの実績はこちらから

ロゴデザインについてのお問い合わせ・お見積もりはcosydesign.comまで

cosyの筆文字ブログ

↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2009-04-07 22:11 | + タロウ


<< 東京ディズニーランド その3 ...      東へ西へ。(東京ディズニーラン... >>