人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
未来行きエスカレーターと作品作り Nikon D70
未来行きエスカレーターと作品作り Nikon  D70_a0018480_22434952.jpg

SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

先月、ヨメの誕生日のお祝いに、ウェスティン大阪で食事をしてきました。。。ランチですけどね^^

たまには、こういう小さな贅沢もいいものです。
ホテル内に入ってしまうと、ここが大阪だとは思えないほど
優雅な気分に浸れます。気分だけね^^

そこで見つけたエスカレーターが美しいこと!
思わずタロウを立たせて何枚か撮影^^
なんだか、輝かしい未来へ案内してくれる夢のエスカレーターか、
タイムスリップしてしまう未来チックな乗り物のよう。。なんて。

ま、単に綺麗だったということで。。





先日もちょこっと書きましたが、今日は少し時間が取れそうだったので
2テーマについてポスター作品を進行させました。
少しずつですが、進みました!
久しぶりにある程度まとまった時間、集中して取り組むことができました。
印刷の方法などあれこれ考えながらデザインしていくのって
やっぱり楽しいですね。(予算のほうが気になりますが・・)

自主制作って、遊んでるようだけど、真剣そのもの。
何かを作っていると、思いがけない発見もあり
確実に勉強になってるんですね。。
でも仕事ではないので、遊びでもあります^^

もう8月も半ば。
10月からまた年鑑類の募集が始まります。
1年ってほんと早いです!また何もしなかった。。。
ということにならないように
今年はやりますよっ!
見てろよ〜!(誰に言ってんねん^^)


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-08-08 23:02 | + タロウ


<< 稲妻!  Nikon D70      赤い世界  Nikon D70 >>