人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 04日
夏真っ盛り!  Nikon D70
夏真っ盛り!  Nikon D70_a0018480_21575385.jpg

SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

しかし毎日暑いですね〜。
すでにバテ気味なcosyです。。

暑苦しいけど、見た目爽やかな入道雲を一枚どうぞ♪



夏真っ盛り!  Nikon D70_a0018480_2221284.jpg


夏真っ盛り!  Nikon D70_a0018480_2222560.jpg


最近、ほんと少しずつですが、デザインの作品作りに着手しました。
まずは手を動かして、一つずつ形にしていこうと思っています。
すでにテーマは4つほどあるので、目に見える形にしていきます!
やり出すと、これが思っていたより楽しい行為であるということに
気づきました。。
あくまでマイペースで慌てず急いで頑張ります!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-08-04 22:07 | + Photo デジタル


<< コントラスト Nikon D70      暑中お見舞い申し上げます。  ... >>