人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 25日
Tシャツ展スライドショー!
Tシャツ展の準備から終了までの2週間を
写真によるスライドショーにしてみました!

→クリック!スライドショー

来場者数約120名。
たくさんの方に来ていただきました。
わざわざお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

そして、参加した7人のみなさんもお疲れ様でした!

初めてのTシャツデザイン&制作、初めての展示ということで
至らない点など、まだまだ改善の余地があると思うので、
今回の展示によってそれぞれが得たものを
次回以降に反映させ、よりお客さまに楽しんでいただけるような
定例イベントにしていこうと思っていますので
どうぞ温かい目で応援よろしくお願いいたします!

official website +T



↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-06-25 12:06 | + Exhibition


<< 公式Lomo LC-A写真集に...      Tシャツ展、終了しました! >>