人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 12日
Tシャツ展スタートしました〜!
official website +T

9日よりスタートしました!
どうなることやら・・と思っていましたが、
なかなか順調な滑り出しとなっております。

僕のTシャツも3日で6種類お買い上げいただきました!
自分でも予想していなかったので驚いています。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

基本的に受注生産としていて、サイズや生地の色などを
決めていただき、それを展覧会終了時に制作するというスタイルを取っています。
なので、展覧会が終了してからも、しばらくはTシャツ作りが続きそうです^^

僕は結局11種類の絵柄で12枚展示しています。
今後22日までに余力とアイデアがひらめけば、
追加するかも知れません。。

僕以外のデザイナー数名は、ちょこちょこ追加していっていますので
すでにご来場の方もまた後日お越しいただければ
また違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。

ということで、引き続きよろしくお願いいたします!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-06-12 09:43 | + Exhibition


<< Tシャツ展の様子をチラリご紹介。      Tシャツ展ポスターとJAGDA... >>