人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 08日
ある大学のブランディング…その後
3月に提案していたコンペ案件で、ここでも以前書きましたが、
僕の案にほぼ確定という嬉しい連絡をいただきました!

ただ、結果として、シンボルもロゴタイプも丸ごと一新しようという案は採用されず、
現状のシンボルをリファインして新ロゴタイプと共存させる方向でまとまったようです。
いずれにせよ、獲得できたことに変わりはないので、
最終調整や各種ツールのデザイン、印刷、納品まで
これから色々と動きがあると思うので、
最後まできっちり仕上げていきたいと思います。

とにかく、良かった良かった!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-05-08 12:09 | + Design


<< Acru モノクロプリントワー...      G.W.  Nikon D70 >>