人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 11日
11年ぶりの積雪 Nikon D70
11年ぶりの積雪 Nikon D70_a0018480_22334053.jpg


11年ぶりの積雪 Nikon D70_a0018480_22335690.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

9日(土)は仕事をするため、朝から自転車で出勤したのですが、
事務所に着く少し前から雪が降り始め、お昼前にはご覧の通り。

仕事でなければ、子供と雪遊びがしたかったな〜と思いつつも
夜中までお仕事を頑張りましたヨ。

終電でなんとか帰り、何度か滑りかけながら家までたどり着きました(汗)

そして、日曜日は仕事をお休みして、気持ちいい陽気の中、
朝からタロウと雪遊びを満喫してきました♪

この模様はまた明日にでもアップしますね!




そして、今日もお仕事でした。
先週中頃から、ロゴデザインを2件進めていましたが、
この週末もどっぷりでいた^^
ベッドに入って目を閉じているのに、
頭の中ではロゴのアイデアをあれこれ考えていて
なかなか寝付けませんでした。。
今日の昼食時にもラフスケッチを描きながら…。

でも、その甲斐あって、なんとか目処がたちました。

明日からは、もう1案件の方を頑張ります!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-02-11 22:44 | + Photo デジタル


<< タロウと雪だるま  Nikon...      今朝の天使のはしご その2 N... >>