人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 10日
伊丹スカイパークに行ってきました。 Nikon D70
伊丹スカイパークに行ってきました。 Nikon D70_a0018480_0164658.jpg



伊丹スカイパークに行ってきました。 Nikon D70_a0018480_0165765.jpg

SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

正月休みの最終日に、伊丹スカイパークに行ってきました。
ここは、大阪国際空港の滑走路脇に新しくできた公園で、
飛行機の離着陸の迫力満点の光景が間近で見ることができます。

そこで、70-200mmのレンズ+テレコンも用意して行きました^^

現地に着いてみると、すんごいバカでかいレンズ+三脚の重装備のカメラマンを
筆頭に、望遠レンズで飛行機を待ちかまえる人がたくさん来ていました。

僕の200mm+テレコン1.4倍でもそこそこ撮れるもんですね〜
で、流し撮りを頑張ってやってみましたが、難しいです!
色目や明るさもイマイチだったので、少し加工しちゃいました^^
露出も望遠になるといつもと違うような…。






伊丹スカイパークに行ってきました。 Nikon D70_a0018480_0283843.jpg


伊丹スカイパークに行ってきました。 Nikon D70_a0018480_029851.jpg

僕とタロウです^^同じ動きしてます(笑)

こんな風に滑り台などの遊具もたくさんあって、
子供連れでも楽しめます。
今度はお弁当を持って出かけてみたいです。
タロウも大喜びでした♪


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-01-10 00:34 | + Photo デジタル


<< 春夏冬二升五合 Nikon D70      jazz barでの2枚 Ni... >>