人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 03日
2007 ADC 展
2007 ADC 展_a0018480_028303.gif


ひとまず、こちらをポチッポチッと♪応援してください^^

今日は夕方に仕事の目処をつけて、ミナミのdddギャラリーで開催されている
2007 ADC 展と柿木原さんによるトークショーを見てきました。
取引先の方も5人ほどいらしていて、ビックリしたり^^
会議室はほぼ満員でしたね。。

情報をくださったiさん、ありがとうございました!

いや〜、第一線で活躍されている方の生の話はやっぱり刺激になりますね!
柿木原さんは、とてもあったか〜いお人柄が滲み出た感じのソフトな印象の方でした。
その後のパーティではドリンクを一杯も飲まず、じっくり展示作品を見て
最後に柿木原さんとお話することができました^^
ちょっと緊張してしまって、あまりうまく話せなかったけど、勉強になりましたっ!

おお〜〜〜!俺も頑張るぞ〜!←またすぐに影響を受けて熱くなってる!(汗)

明日はJAGDAの会議が夕方からあります!
仕事の段取りをうまくやって、出来る限り出席する方向で頑張ります!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-10-03 00:39 | + Exhibition


<< 天使のはしこ 〜その1〜  N...      七人のレコジャケサムライ展 >>