人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 27日
BLUE MOON Nikon D70
BLUE MOON    Nikon D70_a0018480_9471014.jpg


ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

昨日が満月だったようですね。
そこで、仕事帰り午前1時頃、50mmのレンズで撮ってみました。

昨日の月もとても明るく、綺麗でした。

この写真手持ちですが、ISOを1600まで上げて撮ってます。。
さらにWBを変えて、青みの強い絵にしてみました。

雲の感じとか、周囲に円形の光の輪があって綺麗だったので
それを写したかったのですが、あまりうまく撮れませんでした^^


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-09-27 09:50 | + Photo デジタル


<< いつかの黄昏時 その1  Ni...      中秋の名月  Nikon D70 >>