人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 01日
風邪でダウンしてしまいました。。
ひとまず、元気をください!こちらをポチッポチッと♪応援してください^^

今日は待ちに待った?JAGDA大阪の実行委員の呼びかけで
若手中心で飲もう、という飲み会が予定されていたのですが、
昨日から発熱。。

とりあえず昨日はすぐに病院で薬をもらっていたので、
なんとか仕事ができたのですが、
帰ってきたら、熱が38度になってました。

そして、今日は朝から38度あり、午前中はずっと寝てました。
で、お昼過ぎから数時間だけ、やり残していた仕事を自宅でやったり。。

ま、こんな調子なので、今回の飲み会に行くことは断念しました。。

明日一日、ゆっくり休んで、来週の仕事に響かないように気をつけます。

↓お気の毒に…と、ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-09-01 21:20 | + つぶやき


<< 40年お疲れ様でした!〜その1...      Ha-Na-Bi Niko... >>