人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 02日
BAR ブリキ
BAR ブリキさんブログ
マスターの北村さんが嬉しい記事を書いてくれていたので、そのまま転載します。

-------------------------------------------------
先日、ブリキのロゴマークを作って頂いた
cosydesignの佐藤さんがブリキにいらっしゃいました。
お店のデザインをお願いしたデザイナーさん(平澤さん)の仲介での
依頼でしたので、お目にかかるのは初めてでした。
私が昔から、自分でお店をやるときはこの名前でと決めていた{BARブリキ}という名前に
姿と命を吹き込んで頂いた方です。
私の分かりづらい要望を平澤さんが必死に意図を汲み取って頂き、内容を佐藤さんに伝えて
できあがったロゴです。
初めてロゴがあがってきたとき、平澤さんに2案を見せて頂き、
今のロゴにすぐに惹かれました。
後日平澤さんから佐藤さん共々、採用のロゴが同じ意見だと聞いたときにはホッとしました。
私だけずれていたら感性が疑われそうですから・・・。

このロゴが賞を頂いたと聞いた時はとてもうれしかったですし、
何より私の中では、私の想像より遙かにすごいロゴを産み出して頂いた
佐藤さんと平澤さんに心から感謝をしております。

私はブリキの店名とロゴが大好きです!!
-------------------------------------------------

最後の一文を読んだ時、思わず涙が出そうになりました^^
こんな風に思っていただいて、お店やロゴを大切にしてくれているって
作り手にとっては最高のことだと思います。
デザインをやってきて、本当に良かった!と思うことができます。

北村さん、ありがとうございます!
僕も、北村さんに負けないように、これからも頑張ります!

お店を設計された平澤さんにもTBしておきます^^


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-08-02 19:03 | + Design


<< 少し前の記事をアップしました。      竹田商店様のお仕事公開 >>