人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 04日
僕の案、まだ生き残ってます。
先日、ある会社のロゴデザインをしました。
お仕事を頂いている代理店の受注は決まっているものの、
デザインは下請け3社でのコンペになりました。

初回プレゼンには、うちからは3案提出したんですけど、
他社は20案も出してきたところもあるらしく、
合計30案ほどに!ビックリです。

で、先週、初回プレゼンの返しがあって、7案に絞られたらしく、
僕の案も全て生きてるということでした。

とりあえず、ヨシヨシ!ってな感じです。
僕の案には修正もかかってないらしいので、そのまま今週に
再度提出される予定です。

う〜〜ん、うちの案に決めてくれ〜!

by cosydesign | 2004-07-04 22:27 | + Design


<< 光の渦巻き      木漏れ日〜LC-A〜 >>