人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 05日
展示会のお仕事が〜
年2回やってくる某ゴルフ用品の展示会のお仕事が今動いています。
今月18日が東京会場の設営日ですので、
その前日までにグラフィックが仕上がっていないといけません。
今月は3連休があるので、平日だけ数えると8日しかないんです!!
え!!!もう1週間しかないんや(爆)
書いてて改めてピンチを知りました!
ってずっとピンチだと思っているのに、他の業務もあり、なかなか取りかかれないでいます。。
今回は友人を巻き込み2人+いつもお願いしている外部さんとの
3社体制をとっているので心強いのです!
でも、外にお願いすることはしたのですが、
自分の作業がまったく進んでいないのが気がかりです。。
今日の午後?夕方?からはぜ〜〜〜ったい取りかかりますよ!
明日までに大きいサイズのイメージなど7点は最低でもやってやる!
そして週末も当然出勤。
その他の業務と展示会の分とで多分2日ともフルだろうな〜。
体力は限界を感じているのですが、18日まではどうにもなりません。
せめて土、日は少し早めに寝れるようにしようと思います。

東京では、5月に進めていた東京のお仕事の打ち上げも予定されているのと、
ミッドタウンや例の某量販店さんに挨拶に行ったり、
ある人にも会う約束をしていたりで、楽しみがいっぱい待っているので、
目の前のニンジン状態で頑張ってみようと思っています。

※東京では、7月18・19・20日まで宿泊し、21日に帰ってこようと思っています。


↓頑張れ〜!と1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-07-05 12:43 | + つぶやき


<< JAGDA新人賞2007展      無理をしない >>