人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 05日
3歳児の視線 その1 Nikon D70
3歳児の視線 その1 Nikon D70_a0018480_1611386.jpg


ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

ここ数週間前から、タロウが僕のD70で写真を撮り始めました。
以前はファインダーを覗いてみ〜と言っても、目を瞑ってしまってうまく覗けなかったのですが
ようやく理解したようで、そのとたん構図を決めてパシャパシャやりだしました^^
撮っては液晶画面を確認して喜んでます。

まあ、子供の撮るものだから、ピンぼけやら、床しか写っていないとか…と思っていたら
結構ちゃんと撮れていてびっくり!親の僕たちが大げさに褒めるものだから
余計に調子に乗ってあちこち撮ってました。。

一応、ファインダー越しに構図やら、ターゲットを狙っているようで、
このことがちょっとびっくりでした(笑)



3歳児の視線 その1 Nikon D70_a0018480_1664717.jpg

部屋にあるモンステラ。ややピンぼけですが、構図が大胆!

3歳児の視線 その1 Nikon D70_a0018480_168779.jpg

ちゃーちゃんと撮り合いっこ。
ピントバッチリ!手ぶれなし!

かなり親ばかぶり満載の記事になってしまいましたが、
次回にも続きをアップしますので、お楽しみに!

筆文字ブログ更新しました。

↓さぼっていたら、がた落ちしちゃいました!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-06-05 16:12 | + タロウ


<< BAR Coast Coas...      G.W.-3  いちご狩り  ... >>