人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 27日
子連れ初の外食
子連れ初の外食_a0018480_13746.jpg今日は妻の育児友達がお子さんと旦那さんとでウチに遊びにきました。
出産の時も同じ時期に入院していた人で、そこは女の子。
赤ちゃんが二人並ぶと、めちゃくちゃカワイイかったです。
で、夕方にはお客さんが帰り、その後、夕食を何にするか・・などと
話してたのですが、久しぶりに外食したいなあ、ということになり、
なんと焼き肉を食べに行ってきました。
子供を連れての外食は初めてで、どうなることかと心配してたんですが
これが、店にいる間、ほとんど寝ていてくれて、目をさましても
ずっとご機嫌さんにしていてくれました。ほんと助かりました。

子供には、親のわがままに付き合わせてしまって、悪かったなあ・・などと
思ったりしますが、
やっぱり、久しぶりの焼き肉は旨かったです!

by cosydesign | 2004-06-27 01:37 | + つぶやき


<< グループ展、無事終了。      薄 暮 >>