人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 07日
旅立ち。  Nikon D70
旅立ち。  Nikon D70_a0018480_2232654.jpg


指でつつくと、風に乗って種が飛んでいきました。
いつもの屋上公園で。

今日はお昼から続けて二人の来客がありました。
ふと僕のことを思い出して訪ねてきてくれることが、すごく嬉しかったです。
色んな方と話をしていると、良い刺激をたくさんもらったり、勉強になったり
それに自分の事も気づくことが多かったりで、ついつい長話をしてしまいます。
長話してしまうということは、相手も居心地がいいのかな?
お客さんにとって居心地の良い空間づくりって大切だと思っているので
仕事の打ち合わせ以外ではリラックスしてゆっくりしていってもらいたいです。

先週、お越しいただいたお客様とは4時間以上?5時間?もしゃべってしまいました(笑)
一人で事務所にこもっていると、たまに会った人にしゃべり過ぎてしまうようです^^

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-02-07 22:44 | + Photo デジタル


<< 小さな花  Nikon D70      走る走るっ!  Nikon D70 >>