人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 09日
プラレール博に行ってきました。
プラレール博に行ってきました。_a0018480_2324349.jpg


月曜日はタロウを連れて、南港ATCで開かれていたプラレール博に行ってきました。
この日が最終日だったので凄い人なのではと、、少し心配していたのですが、
比較的ゆっくり見れる程度だったので良かったです。
タロウの背中に迷子にならないよう名前のシールを貼って、いざ入場!!
電車好きのタロウはというと、予想通り大喜び!
プラレールの全てを結集した大きなジオラマが計6セットもあって
大人も楽しめました。
人を乗せて走る、大きなプラレールには、「一人で乗れる〜」と気合い十分!
本人もここが一番楽しかったようです。
そして帰りにはしっかりと「洗車場」と「駅のセット」と「Y字分岐レール」を買って帰りました!
こんなにたくさん買ってあげてるのに、タロウは電車が欲しかったらしく…
大泣きして大変でした(汗)
この後、お昼ご飯を食べて、海の見える、強風で超寒い!広場でアイスクリームを食べて
帰ってきました〜。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-01-09 23:36 | + タロウ


<< 帆船「あこがれ号」  Niko...      海を見に。   Nikon D70 >>