人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 11日
またUSJに行ってきました。 Nikon D70
またUSJに行ってきました。 Nikon D70_a0018480_18405177.jpg


久しぶりの土曜、日曜と休めました。
その土曜日、USJの年間パスポートの期限最終日ということもあり
またまたUSJに行ってきました。
今年の年賀状用の写真を撮る!ということが最大の目的だったりしますが…(笑)
この日は雨がぱらぱらする天気でしたが、夕方まで結構楽しめました。
タロウも久しぶりにダヨ〜ンと遊んでもらえて嬉しかったようです。。
そんなタロウに、こちらをポチッポチッと♪応援してください^^
年賀状用の写真はというと、…う〜〜ん、イマイチ(汗)

で、この写真、かなりスローシャッターで流し撮りに挑戦したのですが、
たまたまうまくいきました!これは年賀状には使わないのでアップします。
少々流れ過ぎですが、タロウの顔があまりぶれていなかったので
個人的かつ素人的には大満足!^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2006-12-11 18:50 | + タロウ


<< タロウとクリスマスの飾り付け ...      これって南天?  Nikon D70 >>