人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 02日
ようやく…
ようやく…_a0018480_1572197.jpg


ここのところ展示会のお仕事で忙しいのですが、
つい先ほど、一通りの制作物のデータを入稿し終えました!(ばんざ〜い!!)

実質ちょうど2週間という制作期間で約70タイトル程の資材を作りました。
いつも最終的に作ったデータのフォルダの数が50〜60個になるのですが、
今回はさらに多かったです。
一つのフォルダに簡単なデザインのファイルが一つだけ、というものもありますが
さらに、いくつものフォルダに分かれているものもあったり、
4〜6メートル級のバカでかい制作物なんかは、画像データだけで1GB以上あったりします。
なんかもう大きさの感覚が麻痺してしまっていて、
「2400×3600mmで作ってください。」なんていわれても、何とも思わなくなってます^^。
今はこのお仕事の為に買ったといっても過言ではないPower Mac G5のおかげで
デカ物の処理スピードは飛躍的にアップし、ストレスなく作業ができました。

今回は土日を挟んで、月曜日が展示会本番なので、東京行きの荷物を出すタイミングが
明日のお昼ということもあり、3日が東京なので、明日1日はゆっくりできます。
この1日は大きいです。
明日は昼間で寝てやる!
ここ1週間は連日4時5時の帰宅で、もちろん2週前から休日もありませんでした。
疲労と眠気はもう限界です…、といいながら、明日休めることをいいことに
こうして長ったらしい文章を書いてます^^。
でもほんと疲れたので、帰ります。

コメントいただいているのに、お返事ができていません。
5日の夜に帰ってきますので、もうしばらく待っていてください〜。
ではでは。
お疲れさ〜ん!とこちらをポチッポチッと♪して応援してください^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2006-12-02 01:57 | + つぶやき


<< ようやくホテルにつきました。」      紅  Nikon D70 >>