人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 18日
シャツ
今日の夕方、打ち合わせのため出かける準備をしていたんですけど、暑かったせいもあって、シャツを脱いで、制汗スプレーをシュ〜とやって、顔を洗って、シャツ来て、鞄持って、「いってきま〜す」と言って家を出ました。
で、マンション1Fの駐輪場で、チャリンコの鍵をはずしていて・・・??
シャツの右脇腹のあたりに何か・・。

ギョ!洗濯表示と予備のボタンの付いた大きなタグが!!!

「表にこんなの付いてたかなあ・・」そんなことないわな!

その時、裏返しに来ている事実を知ったんです。

そういえば、さっき着た時、鏡みながら、襟もとがだら〜んとしてるな、と
思って、ボタンを一つ閉めたよな。なんてことが瞬時に頭の中を駆けめぐりました。
なんでその時気づかなかったんやろ?よう器用にボタン留めたな〜。
しかも、うちの妻も何にも気づかなかった。

で、着替えるためだけにまた7Fまで戻ってたら遅れるので
その場で、あたりをキョロキョロして人がいないことを確認後、
ソッコーで着替えました。
駐輪場で裸になってるところ人に見られたら、変質者扱いされたでしょう。

でも、知らずに地下鉄とか乗って、お客さんとこまで行ってしまわないで
よかったと思います(笑)。

by cosydesign | 2004-06-18 23:56 | + つぶやき


<< Nikon D70、とうとうGET!      筆、墨、下敷きを購入! >>