人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 26日
東京では。
東京では初日の午後、2案件の打ち合わせを終えてから
design cafeのhiraさんの事務所で2時間以上も話し込んでしまいました。
本題の打ち合わせは最初の数分で片づき、残りは仕事やデザインの事から子供のこと
まで、久しぶりにお会いしたので話が尽きませんでした。
お仕事の手を止めてしまって申し訳なかったです。。。
で、そのまま飲み会へ。
この日メインのお仕事を紹介していただいたアートディレクターのKさんと
その後輩の方2名とhiraさんとで行きました。
お酒が進むにつれ、皆話が盛り上がり、久しぶりに楽しかったです。
結局、朝の4時頃まで飲んでましたね(笑)。

二日目は春にロゴデザインをさせていただいたBerrywise Muffinさんを
見てきました。場所はJR亀戸駅前の「アトレ亀戸」の地下にあります。
午後から打ち合わせの為に合う方への差し入れと自宅用にクッキーを購入しました。
本当はマフィンが食べたかったけど、荷物になりそうだったので・・。
噂どおり、とても美味しかったです。

亀戸の後は、神宮前でうち合わせが夕方だったので、それまでの間、表参道ヒルズに
行ってきました。平日でも結構な人で、螺旋状のスロープを、あっちへ行ったり、
こっちへ行ったりしただけで、ほとんどお店には入りませんでした。
しかもこのスロープ、慣れないせいか、ちょっと戸惑いました。
3階を歩いて見て回る時、ぐるっと一周すると4階または2階になってるわけで、
同じ階を巡回したければ、いちいちエスカレーターで移動しなければならないんです
よね。
結構たくさんの荷物を持って歩いていたので、くたくたになり、結局1階にある
和カフェで休憩することに。
メニューを見てびっくり!飲み物が一杯900円もするん!?高っ!!
大阪やったら、弁当が3個、上等の定食が食える!なんて思いながらも
ウインナーコーヒーを注文。ここで本を読みながらしばらくボ〜っと過ごし
体力が回復したところで約束の打ち合わせへ。

その後は真っ直ぐ新幹線に乗り、10時過ぎに帰宅しました。

今回は久しぶりに3人の方とお会いできたのと、
たくさん話しこんで騒いだ楽しい飲み会、
それにチャンスをいただいた新しいお仕事の件を含め、
とても濃い東京となりました。



筆文字ブログもどうぞ。



by cosydesign | 2006-05-26 20:20 | + Design


<< 肩こり?      東京へ行ってきます。 >>