人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 08日
野田凪展
先週木曜日、外出ついでにdddギャラリーで開催中の「野田凪展」を見てきました。
あの奇抜で斬新な発想を実際に具現化してしまう、彼女のバイタリティと表現力の
豊かさを感じました。ものづくりが本当に好きなんだろうな、という感じがすべての作品に
にじみ出ているようでした。
タイポグラフィひとつにしても、妥協を許さない、ある種の執念のようなものを感じました。
今までに雑誌などの書籍で彼女の作品は知っていましたが、
やはり原寸大の作品を見ると見え方が全然違うんですよね。
色んな意味で良い刺激を受け、勉強になった展覧会でした。

この「野田凪展」は来週14日(金)まで開催しています。


筆文字ブログもどうぞ。



by cosydesign | 2006-04-08 23:59 | + Exhibition


<< 芦屋でみつけた桜  Nikon...      芦屋で見つけた菜の花   Ni... >>