人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 02日
指名されては断れません。。
あるクライアントさんからページ物のデザイン依頼があったのですが
一人で仕事をしているので、キャパシティの問題でこの手のお仕事は
お断りすることが多いのです。
今回も一度お断りさせていただいたのですが、最終クライアントの担当の方が
僕にお願いしたい。と指名してこられたそうで・・・。

その話を聞いたら、断れなくて。僕でないといけないと言っていただけるなんて
本当にありがたい事だし、その期待に応えたいと素直に思いました。

スケジュールもそれなりにいただけるようなのですが
ハードワークになることは必至で、
やるからには腹をくくってかからないといけません。

でも、じっくり取り組めば楽しいお仕事になりそうです。
クライアントさんにやっぱり頼んで良かったと言っていただけるように
全力で取り組みたいと思います。


筆文字ブログもどうぞ。



by cosydesign | 2006-03-02 22:29 | + Design


<< しろいはな   Nikon D70      プレゼン勝ちました! >>