人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 24日
トーマスのブロック
お正月に実家へ帰ったとき、妹家族がタロウにプレゼントしてくれた
トーマスのブロックです。
そのブロックで、トーマスの車庫を作ってみました。
もちろんトーマスもこのブロックでできています。
この車庫は車輪付きで移動できます。
タロウも大喜びでしばらく遊んでいましたが、
転んだハライセにブロックに八つ当たりして
一気に壊してしまいました〜(笑)。
でも、さすがにトーマスだけは壊さないんですよね〜。

こういうシンプルなブロックは、意外と大人の方がハマりますよね。
作っている途中でタロウが近づいてくると
「ち、ちょっと待って〜〜!!」と必死で阻止してしまいます。

トーマスのブロック_a0018480_1182520.jpg


by cosydesign | 2006-01-24 01:19 | + タロウ


<< トーマスのブロック 弟2弾      Power Book G4 &... >>