人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 08日
一言だけ。。。
ここしばらくブログをお休みしていました。
いや、過去形ではなく、この先あと2週間くらいはお休みします。

仕事の量が半端ではなく、色々な仕事が重なってえらいことになっています。
外部の方にも手分けしてお願いしているのですが、
まだまだ先が見えません。
ご協力いただいているブレーンの方々、ほんと無理言ってますが
宜しくお願いいたします!!

この状況はあと2週間くらい続きそう。
でも、もうしばらくの辛抱なので、気合いで乗り切りたいと思います!

写真も全く撮ってません。。。
あ〜〜早く一段落して新しい事務所の引っ越しに専念したいです(苦笑)。



by cosydesign | 2005-07-08 01:01 | + つぶやき


<< + 蝉 + 明日から東京一泊です。      h a n a ... >>