人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 26日
先日の墨絵を紹介していただきました。
izolaさんとこのコーディネートの楽しさにTB。

izolaさんからのご依頼で制作した墨絵の話を、先日ここでエントリーしのですが、
izolaさんがお仕事でコーディネイトされたインテリアの写真をアップして
くださいました。
izolaさんのセンスでコーディネイトされたシックで落ち着いた空間に
僕の墨絵が溶け込んでいることがとても嬉しく思いました。

やり直しの効かない一発勝負の仕事なのでいつも大丈夫かな・・と
やや不安もあったのですが、クライアントの方にも喜んでいただけたようで
安心しました〜。

izolaさん、今後とも宜しくお願いいたします。



by cosydesign | 2005-04-26 23:37 | + Calligraphy


<< CD-Rの処分  Nikon D70      レンゲ草  Nikon D70 >>