人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 12日
S A K U R A    Nikon D70
先週の土曜日に行ってきましたよ、「花見」に。
場所は自宅からほど近い大阪城公園。
翌日の日曜日は雨になるということで、土曜日に人が集中することは予想していたのですが、その予想をはるかに超える賑わいでした。

大勢の人で賑わう中でお弁当を広げて食べれるのが嬉しかったのか
タロウは終始、超ご機嫌で家族三人で楽しい一時を過ごせました。
お弁当も美味しかった〜。車でなかったら、ビールが飲みたかった〜〜。
それにしてもこの日は暖かかった〜。Tシャツ一枚でもいけるくらい。
写真もたくさん撮ったけど、妻子を待たせながらなので落ち着かないんですよね〜。
なんて言い訳してます(笑)。

有料の西ノ丸庭園にも入ってみたのですが、芝生の広場と、
様々な種類の見事な桜がたくさんあって、とても綺麗なところでした。
本来ならば、ここでじっくりと撮影を、といきたいところなのですが
この暑さと日頃の運動不足から、体力の限界(←大げさですが)ということで
ちょこっとだけ見て退散してきました。。。

でも、一番の見頃の桜を絶好の天気の中で見れたのは、本当に久しぶりだったので
無理してでも見に来て良かったです。


S A K U R A    Nikon D70_a0018480_1382436.jpg

S A K U R A    Nikon D70_a0018480_1391461.jpg


by cosydesign | 2005-04-12 01:41 | + Photo デジタル


<< MARINE BAND   N...      twilight-4  Nik... >>