人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 05日
終日、撮影立ち会い
3/3(木)は某メーカーさんのカタログの撮影立ち会いのため
終日スタジオにこもってました。

その写真スタジオは代理店の方が手配されたところなのですが
偶然にも、僕の事務所から自転車で2分ほどで行ける場所にあり
とても助かりました。やっぱ近いっていいですね〜。
大きな倉庫を改造していて、かなり広いスタジオでした。
それにスタッフが多いので、今回は2人のカメラマンが2箇所に分かれて
同時に進めていただき、予定時間よりかなり早くに終了することが
できました。スタッフの方たちも若くて気さくな方ばかりなので
終始和やかなムードで、楽しくお仕事をさせていただきました。

良い写真が撮れたので、デザインの落とし込みも楽しくなりそうです。
スタッフの方達に感謝!です。
今回のカタログは、短納期の中、20〜30Pのものを2冊作るのでかなり大変ですが、
気合いを入れて頑張ろうと思います!

by cosydesign | 2005-03-05 02:24 | + Design


<< サイトのイメージ??      僕の作業スペース >>