人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 09日
大阪空港  Nikon D70
大阪空港  Nikon D70_a0018480_2345477.jpg


せっかくの3連休も仕事山積みなのですが、一日くらいは家族で出かけたいということで、今日は大阪空港へ行ってきました。
最近タロウが、ベランダで見える飛行機を気に入っているようだったので
飛行場の大きな飛行機を見せてあげたいと思ったのです。
実際行って見せてみると、思っていたよりリアクションが少なく、ちょっと拍子抜け
でしたが、それでも小さい声で「お〜〜お〜〜。」と反応してました。
海遊館に行った時もそうだたのですが、魚や飛行機が見える大事なところでは反応が少なく、眠そうになったりしてるくせに、親がお茶してる時にタロウにもジュースや
パンを食べさせている時のほうが、はるかに楽しそうなんです(笑)。
まあ、それでも家にいるよりかは新鮮な刺激を受けて、色々吸収してくれてるんでしょうけどね。
空港ではアクタスで家具や雑貨を見たり、お茶をしたりしてのんびり過ごしました。
妻も「お店で雑貨とか見るの久しぶりやわ〜」と喜んでくれていたので良かったかなと思います。自分もいい気分転換になりました。

by cosydesign | 2005-01-09 23:46 | + Photo デジタル


<< 大阪空港 離陸-その1  Ni...      海遊館 その3  Nikon... >>