人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 25日
Merry Xmas! Nikon D70
Merry Xmas!     Nikon D70_a0018480_2312516.jpg



Merry Xmas!     Nikon D70_a0018480_232487.jpg



意味のない物ばかり撮っていたので、たまには季節ものを。
とはいっても撮影に出かけたりしないで(手を抜いて^^;)
うちの中にある物で撮ってみました。
24日はイブ&結婚記念日なので、ささやかながら小さなケーキを買いました。
それがこのクリスマス限定のケーキです。
見た目もかわいいけど、味のほうもとても美味しかったです。

タロウにもクリスマスプレゼントを買ってあげました。
クリスマスの包装紙に包まれた箱をタロウに渡そうとしたら、
なぜか手で拒否(押し返された)され、大笑いしました。
中身は木でできた犬のひき車です。カタカタカタ・・といい音をだして転がります。
箱から出してあげると、バネでビヨヨ〜〜ンと揺れるしっぽが気に入ったようで
ペロペロ舐めまくりでした。(し、しっぽかよ〜・・)
まあ何でも気に入ってくれたら嬉しいもんです。はい。

で、食事の前にタロウを必死で寝かしつけ、(笑)
今日は久しぶりにゆっくりと食事ができました〜。
ぬんなり寝てくれたタロウに感謝!?

というわけで、ほんの少しクリスマスムードを満喫した夜でした。。

by cosydesign | 2004-12-25 23:03 | + Photo デジタル


<< 光のカーテン  Nikon D70      親父カメラ復活!?& 光るタ... >>