人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 25日
ロゴデザインセミナー開催のお知らせ
2月17日(金) 18:30~20:30に、南港ATCにて、
'価値を高める' ロゴデザイン入門 〜おさえておきたい基礎知識と制作プロセス〜
を開催させていただきます。

詳細・お申し込みページ

会場アクセス


昨年11月に行った講演の再演です。
その時、受講された方から、たくさんの嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございました。

--------------------------------------

・ロゴを作るのにどのような過程でどういうことをされて完成するのかがよく分かった。

・基本的な内容から実例におけるこだわりまで、的確にわかりやすく説明頂き、
 とても充実した時間でした!! ありがとうございます。

・ロゴができるまでのプロセスが詳しく分かって良かった。

・ロゴデザインで完成に至る苦労した事例を多数紹介していただけ参考になりました。

・制作プロセスを拝見することで自分にとって気付きがたくさんあってよかったです。

・ミリ単位、ピクセル単位の調整などデザインをしていて気付かなかった事を
 気づかせて頂きました。自分でも色々実践してみたいと思います。

・ヒアリングの内容を具体的にご紹介いただき大変為になりました。

・モチベがあがりました!! デザインを仕事としている以上自分のものには責任をもつ。
 そのためにはヒアリングをしっかりする!! やっぱりここがいちばん大事なんですね。

・実体験・実例を元に詳しく聞かせてもらえたので、
 制作過程がイメージできて、大変勉強になりました。
 奥が深い世界でもあるので、このような講義を受けれて大変満足です

・サンプルを多数見せながらの丁寧な解説が良かった。

・制作プロセスや何を質問してコンセプトをかためるのかが具体的で良く分かりました。

・デザインの方向性を決める図が参考になりました。

・実績がたくさん見れたこと、ラフからのステップが見れたことが良かったです。

・製作過程のお話はすごい参考になりました。製品ロゴ作成に役立てたいと思います。
 ロゴが作りやすくなるかなと思いました。

・ロゴ制作のプロセスの中のどういった部分が大切なのか、
 細部の処理が完成形にどれほどの影響があるのか等、
 今まで考えつかなかったことを教えていただきました。

--------------------------------------


2月15日(水)まで、まだ受付中ですので、
ご興味のある方は是非お申し込みください。

よろしくお願いいたします。




cosydesignのfacebookページ←「いいね!」を押して応援してくださいー。

ロゴデザイン実績・お見積もりはcosydesign.comまで

cosyの筆文字ブログ

↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^
にほんブログ村 デザインブログ ロゴ&マークへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by cosydesign | 2012-01-25 10:07 | + Design


<< Graphic Design ...      ニオワン マナーウォーターのご紹介 >>