人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 20日
日本タイポグラフィ年鑑2010 授賞式
日本タイポグラフィ年鑑2010 授賞式_a0018480_1246968.jpg


4月16日、
日本タイポグラフィ年鑑2010授賞式に行ってきました。

表彰式の際、一言スピーチをしなくてはいけなかったのですが、
ベストワーク賞のトップバッターだったこともあって、
緊張のあまり、上手く話せませんでした(苦笑)
でも、パーティの席では、同じくベストワークを受賞された方や、
著名なデザイナーの方々と、楽しく交流させていただき
自分にとってはとても大きな財産となりました。

中でも、徳島県のアドファーレン大東さんや、愛媛県のグランドデラックス松本さんなど、
地方都市でご活躍されているデザイナーさんとお知り合いになれたのは嬉しかったです。
しかも、僕は以前にお二人とものウェブサイトを拝見していたこともあり、
今回是非お会いしたいと思っていました。
また、お二人とも僕の仕事やブログをご存じだったりで。。
更には、自分も含めて三人とも名前が「こうじ」(笑)ということで
初めてお会いしたとは思えないほど近くに感じられ、話しも弾みました。
また、香港から来日されていたLeung Wai Mo Jamesさんとも
身振り手振りでなんとかコミュニケーションしてみたり(笑)

こういった出逢いも授賞式ならではの醍醐味だな〜と実感しました。

今回の受賞の喜びを改めて感じつつ、今後の励みにして頑張っていこうと思います。

授賞式の際、協会の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。


※写真は、アドファーレンの大東さんよりいただきました。ありがとうございました!



>>>ロゴデザインの実績はこちらから

ロゴデザインについてのお問い合わせ・お見積もりはcosydesign.comまで

cosyの筆文字ブログ

↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2010-04-20 13:46 | + Design


<< 今年の春 Nikon D300      「ニホンゴロゴ」PIEBOOK... >>