「ほっ」と。キャンペーン
タグ:USJ ( 10 ) タグの人気記事

2007年 12月 28日
アメリカンノスタルジー-4  Nikon D70
a0018480_14134865.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

今日もモノクロームで♪
これでUSJシリーズは終わりです。


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-12-28 14:14 | + Photo デジタル
2007年 12月 27日
アメリカンノスタルジー-3  Nikon D70
a0018480_13323454.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

今日もモノクロームで♪


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-12-27 13:33 | + Photo デジタル
2007年 12月 20日
アメリカンノスタルジー-2  Nikon D70
a0018480_9244854.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

今日もモノクロームで♪


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-12-20 09:25 | + Photo デジタル
2007年 12月 19日
アメリカンノスタルジー-1  Nikon D70
a0018480_1122874.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

たまにはモノクロームで♪


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-12-19 11:03 | + Photo デジタル
2007年 01月 26日
年賀状候補 その3  Nikon D70
a0018480_20414469.jpg


この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

筆文字ブログ更新しました。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-26 20:41 | + タロウ
2007年 01月 25日
年賀状候補 その2   Nikon D70
a0018480_19523238.jpg


USJにて。動きのある写真が撮れた!と喜んでいたのですが、
その「ヨダレかけ」はないでしょ!
っということでボツに(笑)

※他の写真ブログを見ていて、白縁があるのもいいな、と思い真似てみました^^
   ここは白バックなので、縁があるほうが見やすいかもね。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-25 19:50 | + タロウ
2006年 12月 11日
またUSJに行ってきました。 Nikon D70
a0018480_18405177.jpg


久しぶりの土曜、日曜と休めました。
その土曜日、USJの年間パスポートの期限最終日ということもあり
またまたUSJに行ってきました。
今年の年賀状用の写真を撮る!ということが最大の目的だったりしますが…(笑)
この日は雨がぱらぱらする天気でしたが、夕方まで結構楽しめました。
タロウも久しぶりにダヨ〜ンと遊んでもらえて嬉しかったようです。。
そんなタロウに、こちらをポチッポチッと♪応援してください^^
年賀状用の写真はというと、…う〜〜ん、イマイチ(汗)

で、この写真、かなりスローシャッターで流し撮りに挑戦したのですが、
たまたまうまくいきました!これは年賀状には使わないのでアップします。
少々流れ過ぎですが、タロウの顔があまりぶれていなかったので
個人的かつ素人的には大満足!^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-11 18:50 | + タロウ
2006年 10月 06日
USJ〜2日目〜 その2
a0018480_2035444.jpg


他2枚
[PR]

by cosydesign | 2006-10-06 20:06 | + Photo デジタル
2006年 10月 05日
USJ〜2日目〜 その1
a0018480_13123572.jpg

さあ、二日目です。今日は朝からです。
朝7時過ぎ、ホテルの部屋からUSJの入り口付近を見下ろすと、
もうたくさんの人が並んでいました。さすが土曜日。
僕たちは年間パスを持っているので慌てなくてもいいのですが
朝からこんな状態だから、ちょっと覚悟して行きました(笑)

セサミストリートのショーを見ました。
[PR]

by cosydesign | 2006-10-05 13:21 | + Photo デジタル
2006年 10月 04日
USJ〜1日目夜〜 その2
a0018480_20361215.jpg

夜、ホテルの部屋に帰ってきて、寝る前に一枚。
明日は朝から遊ぶぞ!ということで、次回からは昼間のUSJです。

夜のUSJその他の写真
[PR]

by cosydesign | 2006-10-04 20:42 | + Photo デジタル