<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
虹  Nikon D70
a0018480_1264320.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

公園の噴水の中に虹を発見!
もうちょっと上手い撮り方はできなかったものか、、とも思うけど
まあ、よしとしよう^^

今進めている展示会のお仕事でここ2週間ほどバタバタしていましたが
なんとか目処が立ちました。

ご協力いただいたブレーンさんのお陰です!
いつもありがとうございます。

その展示会の設営準備のため、来週月曜日から東京に行きます。
その際、毎年恒例のDesign cafeさんの事務所の忘年会に参加させてもらいます。

一年ぶりにお会いする方や、初めてお会いする方もいらっしゃると思いますので
楽しみです。
毎年僕がこの時期に東京へ出張するので、わざわざスケジュールを合わせていただいています。
今回も平日なのに、ありがたいことです。

あとは、東京でお世話になっているお客さんのところにも挨拶に行ってこようと
思っています。

他にも是非お会いしてみたいブロガーさんもいらっしゃるのですが、
今回は2泊3日なので、無理っぽいです。。。


●ランキングが、現在7位です!!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-30 12:17 | + Photo デジタル
2007年 11月 29日
影とタロウと。 Nikon D70
a0018480_23563799.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

a0018480_23565130.jpg


午前中早めに公園に行ったせいで、影が長く、こんな写真が撮れました。
どんな遊具があるのか、なんとなく想像できますね^^

●ランキングが、現在6位です!!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-29 00:00 | + タロウ
2007年 11月 27日
タロウと一緒に。 Nikon D70
a0018480_235524100.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

タロウと過ごす貴重な一時。
じっくり、たっぷり遊んであげられる日は、ほんと限られてるからな〜。

これが、僕自身もリフレッシュできたり、癒されたりしています。

仕事が一山越えたら、また遊ぼうね!

※写真は回転流し撮り!


●ランキングが、現在6位です!!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-27 23:59 | + タロウ
2007年 11月 26日
ソフマップ Website用タイトルロゴ
a0018480_11124861.jpg

ひとまず、こちらをポチッポチッと♪応援してください^^


ソフマップのウェブサイト「ソフマップドットコム」と
ケータイサイト「ソフマップモバイル」のタイトルロゴをデザインさせていただきました。

一新した企業ロゴに合わせたものとしてリニューアルしました。


ソフマップ


●ランキング現在3位です!!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-26 11:14 | + Design
2007年 11月 23日
シャボン玉  Nikon D70
a0018480_23585511.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

a0018480_071012.jpg


a0018480_073486.jpg


またやってしまいました。
セルフシャボン玉(笑)

タロウと遊ぼうと言って買ったのに、
僕の方がたくさん遊んでしまいました^^

しかし、ノーファインダーで、しかも左手の動きに合わせて
片手で振りながらシャッターを切るというのは難しいですね〜、
って、普通しないか。。


●ランキングが、えらいことになってます!現在3位です!!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-23 00:08 | + Photo デジタル
2007年 11月 21日
寒空に咲く秋桜  Nikon D70
a0018480_17535215.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

いつもの屋上公園で、前回撮った秋桜とは違う場所に新たに秋桜を発見!
とても大きな花を咲かせていて、光が透けて綺麗でした。

なんとなく、空の色が寒々しいですよね。。

…More…もう一枚♪…
[PR]

by cosydesign | 2007-11-21 18:05 | + Photo デジタル
2007年 11月 20日
BODY WORK 02に参加します。
a0018480_1631790.jpg


ひとまず、こちらをポチッポチッと♪応援してください^^

--------------------------------------------------------------------------
BODY WORK 02

JAGDA OSAKA DESIGN LEARNING EXHIBITION
デザインの本質、その骨格と視点
--------------------------------------------------------------------------

グラフィックデザインに興味のある方、勉強中の方、普段のお仕事で関わりのある方、
現役のグラフィックデザイナー方、デザインを発注する側の方など
多くの方に見ていただきたい展覧会です。

僕も昨年に引き続き今年も参加します。
よろしくお願いいたします。

…More…展覧会詳細はこちら…
[PR]

by cosydesign | 2007-11-20 17:02 | + Exhibition
2007年 11月 20日
二つの太陽が見られる刻 Nikon D70
a0018480_14302496.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

日曜日の夕方に、久しぶりにマンションの15階からの夕日を撮りました。
この日は昼頃から急に冷え込み、風が強かったので
空気が澄んで、綺麗な夕日が見られるかも、と期待していました。

で、15階まで上がって見ると、なんと、太陽が二つ!!
以前にもそんな写真を撮ったことがありますが…^^

こんな風に、ビジネスパークのビルに太陽が写り込む瞬間は一瞬で、
なかなか遭遇することはありません。

一瞬不思議な感覚になりますよね!

…More…もう一枚♪…
[PR]

by cosydesign | 2007-11-20 14:38 | + Photo デジタル
2007年 11月 19日
クリスマスツリー Nikon D70
a0018480_14203495.jpg


a0018480_1421038.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

ヨメが厳選に厳選を重ね、悩み抜いた末に注文したクリスマスツリーです^^
そして、松屋町で購入した、電飾と金の玉を飾ったところです。。

タロウも自分の身長の2倍はある大きなツリーと、きらきらの電飾をみて「うっとり」の図^^

これでも十分綺麗だと思うのですが、ヨメ的にはネットで注文したかったオーナメントが
注文直前でSOLDOUTになってしまったらしく、
本日、梅田スカイビルで開催中のオーナメントのマーケットにでかけてくるらしい(汗)

また後日、最終段階の写真を撮ってアップしたいと思います。


●ランキングが、えらいことになってます!現在5位です!!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-19 14:27 | + タロウ
2007年 11月 16日
ちっちゃいこうえん〜その2〜 Nikon D70
a0018480_22294495.jpg


a0018480_2230580.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

一昨日アップした公園シリーズ。
タロウと楽しく遊び、この頃時間は夕方の17時頃。
「そろそろ帰ろうか?」


●ランキングが、えらいことになってます!現在5位です!!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-16 22:33 | + タロウ