<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
BAR ブリキ のロゴデザイン その2
先月ここで紹介しました、BARブリキさんのロゴが、
「日本タイポグラフィ年鑑2007」の入選に続き、
「Graphic Design in Japan 2007」に入選しました!

この年鑑は日本グラフィックデザイナー協会が発行しているもので
少し前までは「JAGDA年鑑」として発行されていたものです。

そして今回、CI・シンボル・ロゴのカテゴリーで、
488作品の中から86作品が入選したそうです。

いや〜、嬉しいです!とにかく嬉しいです^^
明日からもますます頑張れそうです!!
[PR]

by cosydesign | 2007-01-31 21:18 | + Design
2007年 01月 30日
寒椿 その2   Nikon D70
a0018480_23475898.jpg


これも昨日アップした写真と同じ場所ですが、昨年末に撮りました。
これは、散った花びらのみ。
鮮やかなピンクと濃い土の色との対比が面白いなと思ってパチリ。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-30 23:50 | + Photo デジタル
2007年 01月 29日
寒椿    Nikon D70
a0018480_23521343.jpg


これまた、いつもの屋上公園で。
これ、山茶花だと思っていたんですが、植え込みに立っていた札に、「カンツバキ」と
書いてありました。
だいぶ花びらが散っていて、もう見頃は過ぎたようですね。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

筆文字ブログ更新しました。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-29 23:54 | + Photo デジタル
2007年 01月 28日
かわいい木を見つけました。  Nikon D70
a0018480_17354393.jpg


いつもの屋上公園で、こんな木を見つけました。
枝の先っちょが赤いつぼみのようなものが付いています。
大きく写しましたが、実物はすごく小さいのです。
これ、何の木かな??

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-28 17:37 | + Photo デジタル
2007年 01月 26日
年賀状候補 その3  Nikon D70
a0018480_20414469.jpg


この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

筆文字ブログ更新しました。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-26 20:41 | + タロウ
2007年 01月 25日
年賀状候補 その2   Nikon D70
a0018480_19523238.jpg


USJにて。動きのある写真が撮れた!と喜んでいたのですが、
その「ヨダレかけ」はないでしょ!
っということでボツに(笑)

※他の写真ブログを見ていて、白縁があるのもいいな、と思い真似てみました^^
   ここは白バックなので、縁があるほうが見やすいかもね。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-25 19:50 | + タロウ
2007年 01月 24日
タロウと石の壁  Nikon D70
a0018480_19261039.jpg


お城をとりまく石の壁。
昔の人は、よくもまあこんなに大きな石を運んできて積み上げたものですね。
一つの石(岩?)の大きさをタロウと対比してみました。
今崩れてきたら…と思うとゾッとしますね〜
それにしてもタロウは何をしてるんだろ?

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-24 19:29 | + Photo デジタル
2007年 01月 23日
大阪城公園にいたハト   Nikon D70
a0018480_18152736.jpg


a0018480_18155178.jpg


…More…タロウがハトを追いかけまわす!
[PR]

by cosydesign | 2007-01-23 18:23 | + Photo デジタル
2007年 01月 22日
大阪城へ行ってきました  Nikon D70
a0018480_134753.jpg


土曜日は朝からタロウを連れて大阪城公園に遊びに行ってきました。
そして午後からはロードトレインに乗って大阪城へ。
夕方まで、目一杯タロウと遊びました〜。
さすがに僕も疲れてしまい、夜はタロウと一緒に9時半に就寝(笑)
タロウも念願叶って、ロードトレイン(汽車の形をした車)に乗れて大満足の様子でした^^

…More…大阪城入り口の大砲の前で…
[PR]

by cosydesign | 2007-01-22 13:09 | + Photo デジタル
2007年 01月 19日
年賀状の候補になった写真  Nikon D70
a0018480_22101660.jpg


年賀状の没になった写真たちを、せっかくなのでブログでアップします♪
USJで撮ったものです^^
没になった写真はたくさんあるので、一枚ずつアップしていきますね。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

筆文字ブログ更新しました。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-01-19 22:23 | + タロウ