<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 28日
雫   Nikon D70
a0018480_12492429.jpg


またまた屋上公園の芝生についた雫です。
今日は仕事納め。
年賀状やらなきゃ…(汗)

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-28 12:59 | + Photo デジタル
2006年 12月 26日
山茶花  Nikon D70
a0018480_1320692.jpg


いつも行く屋上公園にて。
ず〜〜っと椿だと思っていたのですが、花びらが一枚ずつ散るのが山茶花なんですね。。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-26 13:21 | + Photo デジタル
2006年 12月 22日
スポットライト  Lomo LC-A
a0018480_1842343.jpg


この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

筆文字ブログ更新しました。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-22 18:44 | + Lomo LC-A
2006年 12月 21日
ネガイボシ
ネガイボシというサイトに僕も
願い事を星にしました。
とっても素敵なサイトです。皆さんも星に願い事を託してみませんか?
僕の星は見つけられるかな〜^^
[PR]

by cosydesign | 2006-12-21 13:52 | + つぶやき
2006年 12月 21日
石畳  Lomo LC-A
a0018480_13171774.jpg


昨日アップした写真と同じ公園にて。
石畳を照らす木漏れ日が綺麗でした。。。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

筆文字ブログ更新しました。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-21 13:20 | + Lomo LC-A
2006年 12月 19日
夕刻の木漏れ日  Lomo LC-A
a0018480_15431399.jpg


Lomo写真ですが、仕事ガ忙しくてスキャンしきれていなかったので
昨日5〜6枚スキャンしました。
これから少しずつLomo写真をアップします^^

水面がキラキラ…、木漏れ日がきらきら。長閑な公園です。
この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-19 15:55 | + Lomo LC-A
2006年 12月 17日
虹  Nikon D70
a0018480_2056041.jpg


今日の夕方、一時的に雨が降ったのですが、その雨上がりに
「虹が出てるよ!」と妻に教えてもらい、久しぶりに虹に出会いました!
今日の虹は、今までに見た虹の中でも、大きさや色の鮮やかさで一番奇麗でした。

タロウも奇麗な虹を見て大喜びしてました。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-17 21:00 | + Photo デジタル
2006年 12月 15日
銀杏の海  Nikon D70
a0018480_19433418.jpg


大阪城公園にて。
葉っぱの中で泳げそう…。

泳いでみたいという方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-15 19:47 | + 葉っぱの会
2006年 12月 14日
シェノワ高井田店で遊ぶタロウ  Nikon D70
a0018480_187640.jpg


a0018480_18105379.jpg


先月、シェノワ高井田店にランチをしに行った時の写真です。
店内の雰囲気が素敵すぎます。その中に怪しい子供が!^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-14 18:11 | + タロウ
2006年 12月 13日
本家サイトをリニューアルしました。
a0018480_19424722.jpg


cosydesign.comをリニューアルしました。

夏から作ってきたんですが、ようやくアップできました。
まだ完全ではないのですが、ほぼ8〜9割はできあがりました。
お疲れさん〜とこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


基本的にロゴデザインに特化した作りになっています。
個人経営されているお店の方や、中小企業のお役に立ちたいという想いで作りました。

まだ紹介していないロゴデザインもいくつかアップしていますので
ぜひご覧ください。

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-13 19:43 | + Design