<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 28日
春です!シリーズNo.3 Nikon D70
a0018480_0223295.jpg


シックで大人な色目のチューリップ。


筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-04-28 00:24 | + Photo デジタル
2006年 04月 26日
春です!シリーズNo.2 Nikon D70
a0018480_13441259.jpg



筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-04-26 13:44 | + Photo デジタル
2006年 04月 24日
春です!   Nikon D70
a0018480_1252028.jpg


昨日はやっとこ一日仕事を休めました。
そこでタロウとヨメと3人で、近くの屋上公園へ行ってきました。
ついこの前まで、緑もなく寒々しい風景だったのに、
いまではご覧の通り、緑が増え、色とりどりの花もたくさん咲いていました。
芝生もすっかり緑色!モンシロチョウや蜂なんかもたくさん飛んでいて
タロウもチョウを追いかけて大喜びでした。

この日はヨメも一緒だったので、写真もたくさん撮りましたよ。
そのうちのいくつかをアップします。

屋上公園の花壇
[PR]

by cosydesign | 2006-04-24 12:53 | + Photo デジタル
2006年 04月 24日
北浜のBar“smoochy” Nikon D70
a0018480_0112338.jpg


先週末の屋形船の後、飲みにいったBarでの写真。
う〜〜ん、大人な雰囲気。
この雰囲気に相反して6人で大騒ぎ!(騒いでたのは若干2名??)
濃い〜〜ひとときを過ごしました(笑)

マイケルの歌声が今も頭の中を駆け巡っています・・・。

酔っぱらい視線・・・
[PR]

by cosydesign | 2006-04-24 00:20 | + Photo デジタル
2006年 04月 23日
今日もお仕事。
今週は本当に大変でした。
月曜日から土曜日までの帰宅時間はというと、
月…0時過ぎ
火…2時過ぎ
水…5時
木…4時
金…0時過ぎ
土…これからタクシーで帰りますが、多分3時過ぎになるでしょう(笑)

で、明日は休みます!!

大きな山は越えたように思いますが、来週もいろいろとばたつきそうです。
明日は子守が仕事ですが、子供と過ごす時間はとても癒されるので
気力体力とも充電して、来週の仕事に備えようと思います。

※コメントくださっている方へのお返事、少し待ってください。
 すみません。。。

筆文字も全然アップできていませんが、仕事では毎日のように書いてます。。。
↑ちょっと言い訳してみました〜。
筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-04-23 02:58 | + Design
2006年 04月 19日
かなりきてます!
今も事務所ですが、明日のことを考えると、そろそろ帰って寝ようかと思います。
明日は徹夜かも!
長いことこの仕事をしてますが、ちょ〜〜っときついです。
と、ちょこっとだけ愚痴ってみました。

明日は夕方までにパッケージを超超超ダッシュでカンプ作成し、
夜から明後日アップの別案件のカンプを一気に作ります。
その他にも進行中の案件も色々とチェックバックがあるので
正直不安でいっぱいです。「うがぁ〜〜〜〜っっ!!」(汗)

・・・・。
他にも進行しなければいけない案件もあるし、請求関係もある。。。
とにかくここ数日の辛抱だ!
ゴールデンウィークは沖縄だっ!!

頑張ろう!!!


筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-04-19 01:29 | + Design
2006年 04月 18日
光と陰 Nikon D70
a0018480_225651.jpg


屋形船での花見の後、北浜のBarへ歩いて移動したのですが、
その途中にこんなカラフルな陰が!

この陰を作っている照明は・・・
[PR]

by cosydesign | 2006-04-18 02:06 | + Photo デジタル
2006年 04月 18日
屋形船で花見    Nikon D70
a0018480_1411343.jpg

先日の土曜日、夕方まで仕事をした後、屋形船で花見宴会に参加してきました。
小雨の降る中の水上からの夜桜見物もなかなか風情があって良かったです。
カラオケもおじさん、おばさんに混じって1曲歌ってみたり・・・(笑)。

宴会のあとは、若い者だけで北浜のBarへ。
テキーラ→ハーパーソーダ→山崎ロック→なんとかの水割り→ジントニック→ビール→水
とかなり酔いました。。。といっても飲んだものを覚えてるだけマシですが・・。
いや〜、二日酔いがしんどかったです。。。しかも妻が午前中から夕方まで出かける日
だったので、終日子守りでした。
朝から公園で散歩して、お昼ご飯を食べさせて、さあ、昼寝の時間だ!
俺も一緒に2時間は寝れる!と期待していたのに、今日に限ってタロウが寝てくれない!!
2時間あまり寝かせようとあれこれ頑張ったんですが、結局寝ずじまい。
僕の頭痛も治らずじまい・・・(泣)
そんなこんなで夜は10時に寝てやりましたっ!!

屋形船、別カット
[PR]

by cosydesign | 2006-04-18 01:55 | + Photo デジタル
2006年 04月 15日
また、立て込んできました。
今週は色々と新しいお仕事が入ってきました。
ありがたい事ですが、どうしてこうも重なるんでしょうか。
ロゴ、パッケージ、チラシ、パンフ、店頭POPなどなど。。。
これらの殆どを来週中を目処にアップしなければなりません。
優先順位をしっかり決めて段取りよく取り組まないと
頭の中がグチャグチャになってしまいようです(苦)。

今日も事務所に出て来ていますが、これから友人と屋形船で花見宴会です。
忙しいけど、予定していた行事なので・・・(笑)。
いい気分転換になるかも。

月曜日から、怒濤の一週間が始まりますが、腹をくくって頑張ります!


筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-04-15 17:35 | + Design
2006年 04月 15日
芦屋でみつけた桜 その2  Nikon D70
a0018480_17255789.jpg


a0018480_17261346.jpg



筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-04-15 17:26 | + Photo デジタル