<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 25日
来週は東京です。
年に2回開催される、展示会のお仕事で、30日から2泊3日で東京へ行きます。
30日と1日は会場に常駐して作業。1日の夜は前に努めていた会社で本社に
転勤していった先輩や後輩と久しぶりに合って飲みにいこうかと計画中です。
2日は東京でデザインを手掛けさせていただいたショップを2軒まわって
挨拶をしてこようと思っています。

ということで、今はその展示会の仕事でバタバタしていて
来月初旬までブログはお休みします。。。
ってず〜と休んでるようなもんやけど・・。

今日はこの辺で帰ります。


[PR]

by cosydesign | 2005-11-25 01:07 | + Design
2005年 11月 04日
Switch Nikon D70
a0018480_2191842.jpg


事務所のメインスイッチ。
ケースのパネルだけ取り替えています。

写真とは関係ないけど、仕事がやや詰まってきました。
来月頭にかけて、また忙しくなります。
今年のラストスパートといったところです。
充実した気持ちで年が越せるよう頑張らないと!と思っています。


[PR]

by cosydesign | 2005-11-04 21:11 | + Photo デジタル