「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:+ Lomo LC-A( 60 )

2008年 06月 25日
公式Lomo LC-A写真集に掲載されました!
a0018480_2143474.jpg


ロモグラフィー・ジャパン初の公式Lomo LC-A写真集に
僕のLomo写真が掲載されました〜。

THE LOMO BOOK スペシャルサイト

全国のユーザーを対象とした公募形式で
なんと148名の中に入っていました!
写真で何かの書籍に載るのは初めてなので嬉しいです。

嬉し過ぎて、即購入。
中身をじっくり見てみると、2点掲載されていました!
ロモグラフィー・ジャパンの公式な写真集としては
初めての記念すべき本に掲載されて最高です!

最近Lomoはあまり使っていませんでしたが
またどんどん使いたくなってきました^^

書店で見かけられた方は是非見てくださいね!
僕はハンドルネームのcosydesignで載ってます。

因みに掲載された写真は
ちょっとかして〜
行き先は自分で決めるでした♪←本当は縦構図なんですけど、何故か横にされてました(泣)


Lomography Japan


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2008-06-25 21:44 | + Lomo LC-A
2006年 12月 22日
スポットライト  Lomo LC-A
a0018480_1842343.jpg


この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

筆文字ブログ更新しました。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-22 18:44 | + Lomo LC-A
2006年 12月 21日
石畳  Lomo LC-A
a0018480_13171774.jpg


昨日アップした写真と同じ公園にて。
石畳を照らす木漏れ日が綺麗でした。。。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

筆文字ブログ更新しました。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-21 13:20 | + Lomo LC-A
2006年 12月 19日
夕刻の木漏れ日  Lomo LC-A
a0018480_15431399.jpg


Lomo写真ですが、仕事ガ忙しくてスキャンしきれていなかったので
昨日5〜6枚スキャンしました。
これから少しずつLomo写真をアップします^^

水面がキラキラ…、木漏れ日がきらきら。長閑な公園です。
この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-12-19 15:55 | + Lomo LC-A
2006年 11月 24日
信号待ちに電車。  Lomo-LC-A
a0018480_123501.jpg


久しぶりに車で納品に行った帰り道、ちょうど高架の手前の信号につかまり、
待っている間に電車がきたので、ひそかに準備していた LC-Aでパチリ!
スキャンしてみたら、これまたなんともレトロ感たっぷりの雰囲気でした〜。
フロントガラス越しなので、変な写り込みもありますが…。
いつも応援ありがとうございます!こちらをポチッポチッと♪^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-11-24 12:39 | + Lomo LC-A
2006年 11月 21日
いつかの風景  Lomo LC-A
a0018480_1273172.jpg


なんとなく懐かしい雰囲気に仕上がりました。
何もしてないのにこの写り!LC-Aマジックですね。。
不思議な懐かしさを感じてくれた方、応援お願いしますこちらをポチッポチッと♪^^

More…同じアングルでもう一枚
[PR]

by cosydesign | 2006-11-21 12:19 | + Lomo LC-A
2006年 11月 17日
ちょっとかして〜  Lomo LC-A
a0018480_19192736.jpg


LC-Aでタロウ。

今日もそんなタロウに、応援よろしくお願いします!こちらをポチッポチッと♪^^

More…仕事が忙しくなってきました。
[PR]

by cosydesign | 2006-11-17 19:23 | + Lomo LC-A
2006年 11月 13日
日だまり Lomo LC-A
a0018480_13233996.jpg

film:AGFA ULTRA 100

僕の事務所が入っている築68年のビルのエントランス。
南向きのエントランスには暖かい日だまりができていました。
平日の午後ですが、とっても長閑な雰囲気です。
ぽかぽか陽気が伝わったよ〜という人、応援よろしくお願いします!こちらをポチッポチッと♪^^

More…もう一枚。
[PR]

by cosydesign | 2006-11-13 13:30 | + Lomo LC-A
2006年 11月 12日
ほんとに上を向いてみた   Lomo LC-A
a0018480_2028612.jpg

film:AGFA ULTRA 100

実際に上を向いてみました。
あの空気の澄んでいた日、お昼の食後に散歩した時に撮りました。
いや〜、なんか色が濃い〜ですね〜。
それにしてもLC-Aは思った以上に広角に撮れることに改めて気づきました。

いつも上を向いている人、応援よろしくお願いします!こちらをポチッポチッと♪^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-11-12 20:32 | + Lomo LC-A
2006年 11月 10日
上を向いて行こう  Lomo LC-A
a0018480_1625062.jpg

film:AGFA ULTRA 100

「上を向いて行こう!」濃い青空と元気な黄色がそんな風に感じました。

LC-Aで撮るのはほんと久しぶりです。フィルムをセットした時の「よ〜〜〜し!」という
気持ちと、どんな色に撮れてるかな〜と想像を膨らませながらシャッターを押す感触、
フィルムを現像に出して仕上がりを待つワクワク感…、いや〜やっぱりLC-Aは楽しいです!
一手間かけて、ネガをスキャンするのもまた楽しい。
久しぶりのLomo写真に応援よろしくです!こちらをポチッポチッと♪^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-11-10 16:18 | + Lomo LC-A