2004年 09月 08日
少し余裕が・・・。
月曜日夜くらいから、仕事が少し落ち着きました。
なので、cosydesign.comサイトの久々の更新や、
進行中の仕事とその見積もりを管理しているエクセルデータの整理と、
仕事部屋の片づけなどをしました。
健康診断も今年はまだ行けずじまいだったので、今頃ですが申し込みました。

それから、先月納品した某スーパーのポスターの展開を見るため、
今日はお店を見にいくこともできました。Lomoを持って(笑)。

そんなこんなで、ここ数日は、普段忙しくてできなかったことを、
まとめて片づけれたので、かなりスッキリです。

明日からは、またデザイン業務や打ち合わせなどが待っています。
今日までは、少し頭と体を休めようと思います。
[PR]

by cosydesign | 2004-09-08 22:59 | + Design


<< 長浜のステンドグラス Niko...      台風18号と地震  Nikon... >>