2004年 09月 06日
ロゴ作品更新しました。+sora D70
先日の和食器屋さんロゴに続いて、本家Web sitecosydesign.com
埼玉県の珈琲豆と和雑貨「なごみや」さんのロゴと、
design-lifeさんディレクションによるGOLF SUPPORTさんのロゴをアップしました。

「なごみや」さんは今月3日にリニューアルオープンしたばかりです!
リニューアル前に、作家さんが手作りしている、カップ&ソーサー2客を
インターネット販売で購入したのですが、とても味わいがあって気に入りました。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

「GOLF SUPPORT」さんは東京都足立区にオープンしたゴルフショップです。
店舗の設計とWeb&Graphicのディレクションはdesign-lifeさん。
WebはIDEE-Rのウェブデザインを手がけているMOTOSUKEさん。トップページのフラッシュがなかなか面白いんですよ〜。うまいこと考えるな〜と感心してしまいました。

それぞれのお店のWebSiteを訪れてみてください。
お店の雰囲気なども少しはわかると思います。

で、関係ないけど、今日の空の写真を1枚。
a0018480_2346493.jpg

[PR]

by cosydesign | 2004-09-06 23:49 | + Design


<< 台風18号と地震  Nikon...      静かなとき  Nikon D70 >>