2004年 08月 21日
なんか忙しいぞ〜!
夏休みが終わって、18日から仕事をしてるけど、
いろいろとお仕事をいただいてます。
店頭POP、商品パンフ、ポスター、パッケージ・・・その他数件。
どれも、来週にかけてアップしていかないといけません。
その間にも、修正の返しなどもあって、なかなかはかどりません。
優先順位をつけて、コツコツと片づけていこうと思います。

そういえば、例の会社のロゴの件、最終2点に絞られ、うちの案も1点残っています。
今度は名刺と封筒に落としたもので提出するようです。
会社のロゴを一新するんだから、慎重にならざるを得ないのもわかるのですが、
もうちょっとビシッ!と決断してほしいものです。
代理店のディレクターさんも、私のデザイン意図を汲んで、いろいろと配慮して
いただいているので、助かっています。

もう一息。頑張ります!
[PR]

by cosydesign | 2004-08-21 00:45 | + Design


<< 葉っぱです。 Lomo LC-A      稲妻っ!第2弾  D-70 >>