人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 31日
色々と
先日のJAGDA新人賞展(大阪展)は23日をもちまして、
無事終了しました。
ご協力いただいた方、ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
私自身、何をしたってわけではありませんが、
実行委員長として、責任をまっとうできたことで、
色々と勉強させていただけました。
また、今後のあらゆる活動に生かしていけたらと思っています。

で、最近ですが、お陰様で忙しくさせていただいております。
なんで、仕事はこうも重なって入ってくるのか?
独立したての時からずっとそんな法則が働いています。
今はまさにそんな状態。

様々なお仕事がありますが、
久々の大きなプレゼンが獲得できました!
(ブランディングのお仕事でロゴがらみ)
この案件はスタッフでもある妻がアートディレクターとして
采配をふるったのですが、実際のデザインを担当する僕(特にロゴの部分で)
とうまく連携して良い提案ができたと思います。

今日のプレゼン(もちろん妻に任せて^^)で、即採用!
連絡を受けた時は飛び上がるくらい嬉しかったですね!
こんなに即答で獲得というのは初めてです!!

その他のお仕事にもおのずと力が入りますね〜。
切羽詰まっているけど、やる気がでてきました〜。
久しぶりに来たこの感覚。少し波に乗れてきたように感じます。
(調子の乗ってはいけませんが。。)
この感覚を大切にして、さらに良い仕事ができるように頑張りたいものです。

というわけで、今夜はおいしいビールが飲めそうです!

ここ1ヶ月近く休んでなかったので明日だけお休みいただきます〜。


※D70とうとう撮れなくなりました。
(東京出張の時にそんな状態になり、一枚も撮れずに帰ってきました・・)

で、今日修理に出してきました。2万円近くもかかるらしい。。
来月撮影の仕事が3本もあるので、新規購入も視野に入れて悩み中。

本命はD700ですが、まだ高い!!!
D300Sが出るのに、待てないので、D300で落ち着くか!?
修理から帰ってくるのを待って、D70でとりあえず凌ぐか・・。

だれか、D700くれませんか?ご一報お待ちしています!


>>>ロゴデザインの実績はこちらから

ロゴデザインについてのお問い合わせ・お見積もりはcosydesign.comまで

cosyの筆文字ブログ

↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2009-07-31 19:27 | + つぶやき


<< Nikon D300をゲットし...      JAGDA新人賞展2009(大... >>