2004年 07月 28日
終日撮影立ち会い
先日ここにも書いた、大切な仕事で、イメージのokがいただけたので
実際に撮影することになりました。
昨日はこの撮影の立ち会いで、朝9時入りの夜8時前まで缶詰め状態でした。
撮影がからむと、カメラマンとの打ち合わせや立ち会いなど、仕事が増えて
大変ですけど、やっぱり複数の人と共同作業ができるのは楽しいものです。

クライアントの方も食材のコーディネイトに慣れてらっしゃって、カメラマン
の方も経験豊富な方で、おかげで撮影は順調に進みました。ほんと良かったです。
明日の朝一番でポジを引き取りに行きます。
上がりが楽しみです。
今回の企画をベースに今後も色々と続きそうなので
次回も楽しみです。。。
[PR]

by cosydesign | 2004-07-28 22:57 | + Design


<< ピンホール風? D-70      夕飯時の団地 >>