人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 20日
6月の雨上がり  Petri 2.8
6月の雨上がり  Petri 2.8_a0018480_0562339.jpg

Petri 45mm F2.8 / Solaris 400

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

だいぶ前に撮り終えていたフィルム2本をようやく現像に出しました。
一つはLomoだったのですが、これが4枚ほどしか写っていなくてちょっとショック。。
もう一つがPetriで撮ったもので、こちらは全部ばっちり撮れていたので、
ホッとしました。。

その中から6月に撮った写真を一枚アップします。
雨は止んでいるのに、黄色い傘を持って出かけたがるので
しかたなく。。^^

子供って、わざと水たまりのあるところを選んで歩きますよね^^


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-08-20 01:01 | + Photo フィルム


<< Co'sy desig...      BAR anonymous ... >>