2008年 08月 12日
かんじるフリーペーパー hanauta
a0018480_11202351.jpg

Nikkor 50mm F1.8

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

仕事でもプライベートでもお世話になっている知人が友人と二人で
「かんじるフリーペーパーhanauta」を創刊しました。
僕は二人からロゴデザインを依頼され、お手伝いさせていただきました。

以下、hanautaブログより抜粋。

************************************


hanautaとは、気分がイイ時に、思わずくちずさんでしまう、はな歌のこと。

日常の中には、思わずhanautaを歌いだしてしまうような、
ココチイイ感覚があふれていると思う。

そんな感覚に気づくきっかけになってくれればいいなと思い
このフリーペーパー 「hanauta」を発行しました。

私たちがその感覚にジャケットや歌詞カードをつけるように、
大切に作ったこの「hanauta」が
たくさんの人の手に届くことを楽しみにしています。

この「hanauta」を、年間4回発行していきます。

************************************

二人のこんな思いに賛同し、その世界観をロゴで最大限に表現しようと考えました。
楽しい気持ち、鼻歌のリズム感と浮遊感、そして、このフリーペーパーを通じて
繋がり合う人たちをイメージしています。

ただ今、関西を中心に35〜40店舗に配布しているようです。
また、彼らが独自にリストアップした人たちへ紹介かたがた郵送させていただいている
ようなので、もしかしたらあなたのお手元に届いているかもしれません。
まだ歩き始めたばかりですので、今後も温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

さらに、フリーペーパーを置いていただけるお店などご紹介いただけると
なお一層嬉しい限りです!

今後とも「hanauta」をどうぞよろしくお願いいたします!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2008-08-12 11:35 | + Design


<< 海水浴!その2  Nikon D70      海水浴!  Nikon D70 >>