人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 05日
Tシャツ展に向けて
Tシャツ展に向けて_a0018480_12174315.jpg

Petri 45mm F2.8 FOMAPAN profi line classic 100

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

いや〜、めずらしく更新が滞ってしまっています。。
仕事も忙しいのに、JAGDAの展覧会のポスター制作や
さらにT-シャツ展の準備までやっているので
どうしても時間がありません。。。

Tシャツの進行状況としては、そんなこんなで十分に時間が取れるわけもなく
仕事の合間や夜中に少しずつ進めています。
で、ようやく昨日と一昨日の夜、それぞれ5時間ほどかけて
シルクプリントに取り組みました。

仕事を終えた夜9時ごろから連日の作業で体力的に限界が近づいています^^

プリント作業そのものはすこぶる順調で(1枚失敗しましたが…)
大変だけど、学生の頃を思い出しながら、なかなか楽しいです。

ただ今8デザイン9枚のTシャツが完成していますが
あと数枚チャレンジする予定です。
さらにイメージポスターを1点出店予定です。

たのメンバーも試行錯誤しながらも頑張っているようですので
きっと充実した展覧会になることでしょう〜!

というわけで、6月9日〜22日まで
皆さん是非遊びに来てくださいね!

1st.T-SHIRT EXHIBITION “plus-T"

official website +T


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-06-05 12:27 | + Exhibition


<< Tシャツ展ポスターとJAGDA...      先日の展示会ブースの撮影  N... >>