2004年 07月 21日
Macが壊れた〜起動する時に“ピロピロピピピ”って!
PowerMac G4 デュアル450なんですけど、起動する時に“ピロピロピピピ”
という変な電子音がくり返し鳴るんです。
こんな音、聞いた事ない!!
そしたら内臓の後付けHDがマウントされなくなってしまいました。
?のフォルダが点滅して…その後バッテンになります。
今日、CD-Rを50枚も買ってきました。
それもこれもMacのHDのデータを整理するためだったのに。

ま、仕事上のデータは殆どバックアップしてるので、何とかなりそうですが
色々消えちゃったな〜〜〜。

復活するのかな?

このブログもうまくいかないし、なんとなくブルーです。。。

この“ピロピロピピピ”という変な電子音について知ってる方がいましたら
ぜひ、アドバイスを!お願いします。
[PR]

by cosydesign | 2004-07-21 22:41 | + Design


<< 夕飯時の団地      画像のアップロードがうまくいき... >>