人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 11日
s a k u r a 03  Nikon D70
s a k u r a  03  Nikon D70_a0018480_21225834.jpg

Nikkor 50mm F1.8

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

小学校前の通り。
雪景色のよう。



s a k u r a  03  Nikon D70_a0018480_21251178.jpg


小学校と桜は、やっぱり合いますね。
花吹雪〜ってほどでもないか…^^


今日はダメモトで、東京ADC年鑑への応募をすませました。
数日前から少しずつ準備していたのに、やっぱりバタバタになってしまいました^^
さあ、どんな結果になるか。とりあえず出してみなきゃね。。

それと、ロモグラフィージャパンが写真集用に作品を募集していたので、
過去のネガを引っ張り出し、プリントに出して、エントリーして、郵便局へ走って。。
これまた締め切りギリギリで間に合わせました!(汗)

もちろんお仕事もハイスピードでこなして、なんとか全てまわりました。

この先、プライベートでも作品作りが色々と控えています。
忙しくなりそうです。


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-04-11 21:33 | + Photo デジタル


<< s a k u r a 04...      s a k u r a 02... >>